0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    いただいたお菓子が美味しかった
    0
      なんて暑いんだという毎日。 しかも、蒸し暑い。 だけど、この暑さのおかげで、最近は大好きなスナック菓子を食べたいと思わない。 これは、ある意味ラッキーだった。 ジュースやアイスの誘惑はあるけど。 今日は、お菓子をいただいて、 マドレーヌのようなものを3つ食べてしまった。 コーヒーといっしょに...コーヒーはブラックで。 美味しかった。 食べたら、後悔しないようにしているので、 美味しかった!とプラス方向に考えて、正直に幸せを感じよう。
      カテゴリ:日記 | 00:25 | - | - | - | - |
      ダイエット食品 雑穀畑
      0
        自分でつくる料理だと、ちょっとカロリーや食べる量に自信がないので、 ダイエット食品を使おうかと思っている。 置き換えダイエット食品は、ダイエットにとても便利だと思う。 ずっと前、マイクロダイエットを使ったことがある。 あの頃、私はダイエットの知識とかなくて、 ただ痩せたいという気持ちだけで、 マイクロダイエットをしたことによって、 栄養とか水分を1日2リットル位とるとか、 そういうことを知って、いろいろ学んだ。 結果的に痩せて、みんなに驚かれた。 マイクロダイエットもいいけど、高い。 値段は、私が使っていたころ、ほぼ20年近く前だけど、 その頃と変わらず。 味が苦手だったけど、痩せるためには...みたいな感じだった。 でも、今はあれから時間も経ってるし、美味しくなっているらしいけど。 ネットをみて、今、気になっているのは、オルビスのプチシェイクと、やずやの雑穀畑。 雑穀畑は、その名の通り、雑穀が原料らしい。
          雑穀畑のサイト
        ダイエット中の夜食におすすめ!やずやの雑穀畑・・・ダイエット中は、夜食厳禁じゃないのかな。でも、仕事が夜遅くまでかかる人とかには良いかも。私は、7時にはご飯食べれる。
         【低カロリー食品】やずやの雑穀畑はダイエットにおすすめ 「スープに入れても良し、野菜のあんかけをかけておこげ風にしても良し、サラダにザクザクいれても良しの、使い勝手の良いアレンジしやすいダイエット食品です。」とあって、使いやすそう。
         ちゃんと食べて痩せたい方におすすめダイエット食品 ちゃんと食べて痩せるって、意外と難しい気がする。
          健康的なダイエットに「やずやの雑穀畑」 雑穀を使ったダイエット食品って、確かに他に聞いたことない。 
          ダイエット中の食事にやずやの「雑穀畑」 これだったら、毎日おかずも食べれそうだし、そんなにストレス溜まらなさそう。 
        無理のないダイエット計画に|やずやの雑穀畑限りなく、普通の食事に近いかんじのダイエット食品。
        夕飯にこのダイエット食品がおすすめ確かに、夕飯に食べれば、低カロリー献立に仕上がる。

        無理のない食事制限でダイエット

        食事制限で無理をすると、後が恐い...と思う。

         リバウンドが少ないダイエット方法・・・リバウンドが少ないってことは、痩せるペースもゆっくりってこと。このダイエット食品は、月に何キロくらい痩せるのかな?結局は、無理のない減量ペースのゆっくりなダイエットということだよね。

         お試しセット10日間には、プレゼントで、雑穀畑が3袋ついてくるんだけど、 全部食べてしまった。 スライスチーズをのせて、オーブントースターで焼いて食べたら、 香ばしくてとても美味しかった。 それで、スープに入れないで、そんな感じで何回か食べたら、 スープが余ってしまった。 スープで一番好きなのは、ほうれん草ポタージュ。 五目スープとかも普通に美味しかったけど、 ほうれん草ポタージュは、かなり美味しいと思う。

        カテゴリ:ダイエット食品 | 23:59 | - | - | - | - |
        思い出のダイエット食品
        0
           
          久々に、ダイエット食品を買った。

          オルビスのプチシェイクと「にんにく卵黄」で有名なやずやの雑穀畑。

          どちらもネットで知っていたけど、買ったのは初めてだ。


          私が初めて買ったダイエット食品は、マイクロダイエット。

          もう20年くらい前になる。

          まだ、マイクロダイエットも日本で発売されて間もない頃だった。

          当時、痩せたい一心で、雑誌の特集でみたマイクロダイエットに魅せられ、

          電話注文し、初めて届いたときのときめき...


          「これで私も痩せられる...」


          しかし、まずかった...

          あまりの不味さに、発売元のサニーヘルスに電話を架けた。

          「不味くて飲めません...」

          その相談員?の人は、作ってから少し冷蔵庫で冷やすと飲みやすいなどの説明をしてくれた。

          今考えれば、その相談員の人もどう答えてよいかわからなかっただろう。

          そして、

          「ダイエットは強い意志がないと飲めません!」と言った。

          私は、ハッとした。

          そうだ、その通り。

          その時は思った。

          あれからうん十年。

          今は、ダイエットは趣味になった。

          マイクロダイエットは何回か挫折し、

          でも結局は痩せた。

          そして、ダイエットの知識を収集。

          ダイエットは、無理のない計画じゃないと続かないということを悟り、

          継続できないと痩せないことをしった。


          さて、このやずやの雑穀畑だが、美味しかった。

          びっくりした。

          ダイエット食の概念が変わった。

          というより、これ普通の食品なのでは?
          カテゴリ:ダイエット食品 | 17:04 | - | - | - | - |
          ダイエット
          0
             ダイエットをすることにした。

            去年の体重はぎりぎり40キロ代後半。

            おととしは、47キロぐらい。

            毎年、どんどん太っていく。

            昨日、久々にウォーキングをした。

            2時間。

            ウォーキングは大好きなので、

            全然苦にならない。

            しかし、最近忙しく、全然歩いてなかった。

            普段の生活でも、そんなに歩くことはない。

            2週間前、体重を計ったら、53.2キロ。

            とうとうここまで来たか…

            そう思った。

            昨日、なんかヤバい…

            この間より確実に体重増えてるような気がする…

            しかし、恐くて体重計に乗れない。

            数字を見て、ストレスでイライラするかも…

            少し痩せてから、体重計乗ろう。

            そう思って、とりあえずウォーキングに行った。

            体の血流がめぐる感じ。

            最近、忙しかったから、

            何も考えないで、ただ歩こう。

            そう思ったが、

            頭の中をいろんなことが浮かんでは消え、浮かんでは消えを繰り返した。

            いやぁ、楽しいかった。

            ウォーキングにはまる人って結構いるって聞くけど、

            私はそれがよくわかる。

            そして、今日の朝、勇気をだして、

            起きてすぐトイレにいって、その後、体重計に乗ってみた。

            53.4キロだった。

            やっぱり増えてたけど、0.2キロくらいですんで良かった…

            今日は、忙しくてウォーキングできなかったけど、

            夕ご飯に体に良いものを意識して食べた。

            天然鮭のムニエル、もずく+大根おろし+黒酢、ミニトマト、

            セロリとキュウリと人参のスティックサラダになめこの味噌汁。

            間食にくるみ。

            毎日、健康を意識してダイエットしよう!と決意。








            カテゴリ:ダイエット | 00:51 | - | - | - | - |
            | 1/1PAGES |